【実際に購入!本気の評価】カナガンを最安値で購入する方法とは?

カナガンドッグフードのおすすめポイントをご紹介してきましたが、ここではカナガンドッグフードを最安値で購入してもらえるようにアマゾン・公式サイトを徹底的に調べてみましたのでご参考になれば幸いです^^

 

その他のサイトでもカナガンドッグフードを最安値で購入する方法を調べてみましたが公式サイトとアマゾンでしか購入する方法はありませんでした。

 

なのでカナガンドッグフードは販売元のレティシアンが公式サイトかアマゾンのみで販売していることがわかりました!

 

カナガンドッグフードを購入する場合は、1個からの購入でも公式サイトが最安値でした。2個や6個のドッグフードをまとめて購入する場合(多頭飼いの方など)はさらに最安値になることがわかりました。

 

わたしの場合は2頭分が必要になるため定期コースの2個の15%OFFで購入しています。さらに安く購入できる6個以上も考えましたが、カナガンドッグフードの場合は酸化防止剤や添加物による長期保存出来ないのでドッグフードを痛めてしまっては意味がないので15%OFFで購入できる定期コースを選んでいます^^

 

最安値通販は公式サイトでした!

 

上記の比較表でも分かるように公式サイトが最安値でした^^通常購入1個からの購入でもアマゾンより最安値でした!アマゾンの場合は出品料などを考慮しての価格なのでしょう。

 

カナガンはお試しサービス品が無いため、カナガンを試してみたい場合はとりあえず1袋買ってみるということになります。この場合も、購入は公式サイトからが最安値となります。最初は定期コースではなく通常購入からの購入がおすすめです。定期コースへの変更も後から自由に変更ができるので、最初は通常購入の方がいいと思いますよ!

 

ヤフオクや個人売買で激安で販売されていた場合、並行輸入などの可能性があり安全性に問題があります。並行輸入などは品質管理に問題があるので安全な公式サイトで購入しましょう!
(現時点ではそのような販売先はありませんでしたが・・・)